はじめまして。

とりあえずポンさんのHPからのコピペ作業は終了したけども、そのままこのHPを放置しておくのもなんなので、少しずつ更新していくことにします。
 麻の民のみなさん、はじめまして! 桂川さん勝手連のBon!といいます。
えーと自己紹介するところかしないところか、少し悩みましたが、ひとまず差し障りの無い範囲でします。 

好き:女の子/家族/友だち/麻/旬の食べもの/猫/犬/酒/たばこ/にんにく/ジャンベ/レゲエ/☆/海/空/友だちにつくってもらったリング

嫌い:支配者と思われるひとたち。 洗脳作業で快楽を得ているひとたち

ま、とりあえずはこんなとこで。 寒い日が続きます。

車の運転と、火事も増えてきていますので気をつけましょ。

BON!BON!!